ふかぼりMTG|マジック:ザ・ギャザリング深掘りブログ

マジック:ザ・ギャザリングのスタンダードフォーマットを"ふかぼり"するブログです。アフィリエイト広告を利用しています。

イクサランBOX購入特典のパックを開封!!《焼熱の太陽の化身》とかをゲットしたぞ!!

9/29(土)『イクサラン』が発売されました!

 

今回、私はBOXを購入しました(^O^)

友人とシールドするからね!

イクサランは2019年の秋まで長くスタンダードで遊べるからね!

と思って勢いで予約した!

 

気になっていたのは、「ボックス購入特典」!

《焼熱の太陽の化身》の別イラストのプロモカードと、「ボックス購入特典ブースターパック」がもらえます!!

 

焼熱の太陽の化身
焼熱の太陽の化身
通常版(左)とプロモ版(右)

ボックス購入特典ブースターパック

ボックス購入特典ブースターパック

 

《焼熱の太陽の化身》は「ボックス購入特典ブースターパック」に入っています!

予約していたボックスを店舗で受け取るとき、ブースターパックしかもらえなかったので「あれ?赤の恐竜のプロモカードは?」と思ったんですが、プロモカードはブースターパックに入っているとのこと!


私の勘違いだったんですけど、「《焼熱の太陽の化身》」と「ブースターパック」が別々にもらえるんじゃないんですね。※プロモカードはブースターパックの中に入っています!(大事なことなので2回言いました)

  

MTG日本公式からの情報はこちら!

「ボックス購入特典ブースターパック」には、《焼熱の太陽の化身》のプロモカードの他に「スタンダード・ショーダウン賞品用ブースターパック」2個分の内容が収められています。

(略)

(日本では「ボックス購入特典ブースターパック」が先着順に配布され、それがなくなり次第その後は《焼熱の太陽の化身》のプロモカードが先着順で配布されます。数量には限りがありますので、お近くの店舗までお問い合わせください。)

『イクサラン』のプロモカードとプレインズウォーカーデッキ、各種製品のパッケージ、FNMプロモ・トークン!|マジック:ザ・ギャザリング

 

BOX購入特典のポイント!!

  • 《焼熱の太陽の化身》はブースターパックの中!
  • 先着順で配布される「ボックス購入特典ブースターパック」がなくなると、特典は《焼熱の太陽の化身》のみに!
    →BOXを購入予定の人は急ごう! 

 

 開封の儀

 ボックス購入特典ブースターパックをゲットしたので開封します!

f:id:asimino:20170930165024j:plain

 

 気になる内容は…

ボックス購入特典プロモパックの内容は、スタンダード・ショーダウン賞品用ブースターパック2個分のものです。

  • レベッカ・ゲイ/Rebecca Guayがアートを手がけたフォイル仕様基本土地 2枚
  • 現行スタンダードのセットよりレアまたは神話レアのカード 4枚
  • 現行スタンダードのセットよりいずれかのレアリティのフォイル仕様カード 2枚
  • プロモ版《焼熱の太陽の化身》1枚

| Wizards Play Network

 

レベッカ・ゲイ好きなワイ、大歓喜(^o^)丿

 

イクサランBOX購入特典ブースター開封!

開封

 

 

お・・・

イクサランBOX購入特典の中身

 

おおお・・・

イクサランBOX購入特典の中身

 

うひょおおおお!!!!

イクサランBOX購入特典の中身

 

合計9枚!

 

レア枠は、まあ、まあ、こんなもんでしょ。

フォイル枠2枚!《導路の召使い》&《多面相の侍臣》!!!

ティムールエネルギー組もうとしているワイのためのFoilや~(号泣

日本語版なのがさらにGood!(これれまでのショーダウンの商品のブースター、英語版だった気がするぞ。

レベッカ・ゲイの基本土地もいいですね~やわらかいタッチがいいぞ~(^O^)

 

BOX購入特典でこういう豪華な特典が付くのはうれしいですね~。

レベッカ・ゲイのFoilの基本地形集めたくなってしまうぞ\(^o^)/

レベッカ・ゲイのFoilの基本地形は、今後はスタンダード・ショーダウンの賞品用ブースターに入っているとのことで、、、ショーダウンいかなくちゃ!!!!!

 

以上、イクサランのBOX購入特典のブースターパックの開封でした!

スタンダードフォーマットのローテーション後、どのデッキがトップメタに躍り出るのか!?楽しみです!