ふかぼりMTG|マジック:ザ・ギャザリング深掘りブログ

マジック:ザ・ギャザリングのスタンダードフォーマットを"ふかぼり"するブログです。アフィリエイト広告を利用しています。

『カラデシュ』 The Gift Boxを購入!!大容量の収納BOXがいい感じ!!

大学受験で一度は引退したMTG、今年から復帰して、プレリリースイベントとかシールド戦とかドラフト戦をやってました。MTG楽しい!! けどデッキ構築はしなかったんですよね・・・あんまりカード持ってなかったし。

で、シールド戦とかをしているうちに、カードが集まってきまして(というか買い集めまして)、つい最近 FNM(フライデーナイトマジック)で構築戦の大会に復帰しました(笑)そのときのデッキはまたの機会に紹介します。10年振りぐらいにちゃんと60枚でデッキを構築したんですよ、MTGは楽しいですね。

そういうわけで、カラデシュのギフトボックスを購入したので内容をご紹介します!

スタンダード構築に復帰した私、「カードを収納するいい感じの箱がない!」と思っていたので、ギフトボックスはちょうどよかったです。

『カラデシュ』 The Gift Box

ばん!

『カラデシュ』 The Gift Box

 

商品内容は以下です!

2,000枚以上のカードを収納できるボックス 1個
『カラデシュ』ブースターパック 5個
『カラデシュ』基本土地パック(20枚入り)
イラスト入りプラスチック製仕切り板 6枚
仕切り板カスタマイズ用ステッカーシート
イラスト違いの専用プロモカード1枚

※英語版のみの発売となります

 

私は近所のカード屋さんで2,200円で買えました!ブースターパックが5つも入っていることを考えるととってもお得!!

『カラデシュ』ブースターパック 5個

ブースターの中身ですか?あんまりいいカードが出なかったので省略しますね( ;∀;)

 

イラスト入りプラスチック製仕切り板 6枚

美しい仕切り版が6枚も!プラスチック製なのですごく丈夫です!

 

仕切り板カスタマイズ用ステッカーシート

仕切り版カスタマイズ用のステッカー!マナシンボルとかエキスパンションシンボルとか、いいですね~。しかしながら、仕切り版はそのまま使ったほうがかっこいいと思うので私は使わないで取っておきます(笑)

 

イラスト違いの専用プロモカード1枚

プロモカード「鋳造所の隊長」!あとクイックリファレンス(簡単なルール説明書)!

ちなみに普通の隊長はこんな感じ。

鋳造所の隊長
プロモカードの方があらぶってる感じがしていいですね~(適当)

 

『カラデシュ』基本土地パック(20枚入り)

基本地形20枚!私のような復帰組にも優しい基本地形セット。欲をいうと日本語版がよかった!次はギフトボックス日本語版でもだしてくれ!

 

そして、目当ての2,000枚入るという収納ボックス!!

2,000枚以上のカードを収納できるボックス

カラデシュのメインビジュアル、サヒーリのイラストいいよね。

サヒーリ・ライ
サヒーリのカードイラストもメインビジュアルのイラストでよかったのに!

 

まだ空っぽの収納ボックス

いっぱい入りそう!

収納ボックスにかーどカードを収納した

いっぱい入った!!

やったー!カードを整理できたぞ~。やはりプラスチック制の美麗な仕切り版はいい味だしてます。カードボックスのフタもしっかりしていていいね!

ギフトボックスは大型セットにあわせて発売!

このギフトボックス、最近は大型セットの発売に合わせて毎回発売されてるみたいですね。次回は2017年春の新たな大型セット『アモンケット』のときでしょうか?

MTGアモンケットメインビジュアル
『アモンケット』 | マジック:ザ・ギャザリング

また買います( ˙-˙ )

 

 

人気記事

mtg.hateblo.jp

mtg.hateblo.jp