ふかぼりMTG|マジック:ザ・ギャザリング深掘りブログ

マジック:ザ・ギャザリングのスタンダードフォーマットを"ふかぼり"するブログです。アフィリエイト広告を利用しています。

ドミナリアのトークンカードが公開!美しいイラストがいいぞ!

ドミナリアのトークンがすべて公開されました!

 

mtg-jp.com

 

注目のトークンカードを見ていきます!

 

カーンが生成するトークンカード

《ウルザの後継、カーン》の「-2」能力で生成されるトークンはこちら。なんとかくカーンに似ているデザインがGood!

ドミナリアのカーン
カーンのトークン

 

苗木トークン3体

ドミナリアで気になるシナジーの1つ「苗木」。苗木トークンが3種類あります!

ドミナリアの苗木トークン1
ドミナリアの苗木トークン2
ドミナリアの苗木トークン3

 

ゴブリントークン

ゴブリントークンも公開!《包囲攻撃の司令官》用のゴブリンっぽいですね!投げつけると2点ダメージ!

包囲攻撃の司令官
ドミナリアのゴブリントークン


ベナリア史の騎士トークン

美しい・・・

《ベナリア史》に使える騎士のトークン、英雄譚の美しいイラストと一緒に使うとテンション上がりますねこれは。

ベナリア史
ベナリア史の騎士トークン

 

余談ですが、《ベナリア史》の予約価格がグイグイ上がっていますね。

今、晴れる屋で2,200円です。前に見たときは1,700円だったので、そのときから500円も上昇しています。

参考記事>>>【予約開始4日目】カーンが登場!ドミナリアの注目カードの予約価格は?

 

かわいい1/1の兵士トークンもあります。これ何用のトークンでしょうか?

ドミナリアの1/1兵士トークン

 

刃の翼ヴェリックスのカロックストークン!

刃の翼ヴェリックス
刃の翼カロックス

《刃の翼ヴェリックス》が生成する《刃の翼カロックス》のトークンも登場。リミテッドだとクソ強そう。レジェンドのトークンも上部のデザインがギザギザしていて、レジェンドであることがわかりやすくなっていますね。

 

『ドミナリア』のトークン|読み物|マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト