ふかぼりMTG|マジック:ザ・ギャザリング深掘りブログ

マジック:ザ・ギャザリングのスタンダードフォーマットを"ふかぼり"するブログです。アフィリエイト広告を利用しています。

シークレットライアー(Secret Lair)が楽天ブックスで買えるぞ~~!!

シークレットライアー(Secret Lair)が楽天で買えるぞ~~~!!!

 

f:id:asimino:20170702214021p:plain

 

 

『February Superdrop 2022』が楽天ブックスで受注スタート!!

 

今までは米国公式オンラインアストアぐらいからしか注文できませんでしたが、

なんと今回から楽天市場Secret Lair購入できます!

 

これまでは、海外サイトで購入?!関税は?!円とドル??どうするの??どうなるの?不安すぎる!!みたいな多くのハードルがありましたが、今回は楽天で買えます!!買うのをためらっていた人にはビッグニュースすぎますね。

 

日本の通販大手サイトで安心して買えます!

楽天グループが運営している楽天ブックスっていう店舗なのでめちゃくちゃ安心して買えますね。

 

米国のオンラインストアとは発売日が異なっており、楽天で買うとそれよりは到着するのは遅くなってしまうようなんですが、楽天で買えるという手軽さ・安心感はめちゃくちゃいいですね。

楽天ポイントが付くのも嬉しいです。

 

購入できるようになった全18種の商品がこちら