ふかぼりMTG|マジック:ザ・ギャザリング深掘りブログ

マジック:ザ・ギャザリングのスタンダードフォーマットを"ふかぼり"するブログです。アフィリエイト広告を利用しています。

2017年9月のFNMプロモカードはなんと《致命的な一押し》!!

2017年7月~9月分のフライデー・ナイト・マジックのプロモカードが発表されました!!

 

9月のプロモがどえらいことになってます。

 

7月

《解析調査》

解析調査

かっこいいイラスト!! キラキラした感じがいいですね!!

 

 

8月

改革派の結集者

地味に強い《改革派の結集者》が登場。カラデシュの構築物に乗ってるイラストが爽やかでいいですね~。

 

9月

《致命的な一押し》

致命的な一押し

 

えっまじで。

 

 

致命的な一押し

 

霊気紛争のトップレア、いや、違ったアンコモンだった。スタンでは《キランの真意号》ぜったい倒すマンとして俺のデッキで絶賛活躍中の《致命的な一押し》が!!!!!*1

今や(店舗によっては)1枚1,000円を超えているスーパーアンコモンの致命的な一押しが!!!!!

モダンでも大活躍の《致命的な一押し》が!!!!!(私はスタンしかやらないので、モダンのことはよくわかっていない)

 

FNMのプロモカードに~~~~!!!!!

 

 

こうしちゃいられねぇ!! FNM行かなきゃ!!!!(9月開催分です。

 

公式ページ:7月~9月のフライデー・ナイト・マジック プロモカード更新|マジック:ザ・ギャザリング

*1:真意号を止めてもギデオンに殴り殺されるのが世の常でつらい。