ふかぼりMTG|マジック:ザ・ギャザリング深掘りブログ

マジック:ザ・ギャザリングのスタンダードフォーマットを"ふかぼり"するブログです。アフィリエイト広告を利用しています。

【基本セット2019】注目カード・高額カードを予約価格からチェックしました!

MTG専門店の晴れる屋で、新エキスパンション『基本セット2019』の予約が始まりました!

 

 

晴れる屋の予約価格を見て、基本セット2019の注目カード・高額カードをまとめました!

 

予約価格の高い順のベスト6です。

 

6月19日19:30の値段です。日本語版の値段。

最新の価格は晴れる屋を確認してください。

 

『基本セット』2019予約シングル開始しました!: (並び順:価格(高い順) 1/5ページ) | 晴れる屋

 

破滅の龍、ニコル・ボーラス/覚醒の龍、ニコル・ボーラス

破滅の龍、ニコル・ボーラス
覚醒の龍、ニコル・ボーラス
破滅の龍、ニコル・ボーラス/覚醒の龍、ニコル・ボーラス

3,000円

基本セット2019の最高の値段のカード! 両面のニコル・ボーラス。両面ともシンプルうに強い。

 

風景の変容

風景の変容

風景の変容

2,500円

再録カード!

スタンダードでは《ラムナプの採掘者》とか《むら気な長剣歯》とかでなんかできるかな?

 

暴君への敵対者、アジャニ

暴君への敵対者、アジャニ

暴君への敵対者、アジャニ

2,000円

霊気紛争以来のアジャニ!今回は白単色です。初値が2,000円でこれからどうなるか…。

 

ビビアン・リード

ビビアン・リード

ビビアン・リード

2,000円

緑のプレインズウォーカー! 地上のクリーチャーは除去できないけど、アーティファクトとエンチャントを破壊できるのはえらい!

 

暴虐の龍、アスマディ

暴虐の龍、アスマディ

暴虐の龍、アスマディ

800円

エルダー・ドラゴンサイクルが登場! これ、自分も相手もサクってめくるってことか?クレイジーなカードですね?

 

死の男爵

死の男爵

死の男爵

700円

再録カード。スタンダードに黒単ゾンビ返り咲きあるか?

 

 

基本セット2019の予約価格が高い注目カードをチェック!しました!

ニコル・ボーラスが3,000円と高いのと、あと2体のPWが2,000円となっていますね。

 

ニコル・ボーラスは『破滅の刻』にもいますので、スタン落ちする前にニコル・ボーラスがダブルで入ったデッキとかつくると楽しそうですね!(てきとうな感想

 

以上、今日時点の晴れる屋の予約価格をまとめました!

基本セット2019のカードはまだまだあります!他のカードの初値も気になりますね!

 

関連記事をチェック!

ドミナリアの高額カードの初値はこんな感じでした▼▼▼

テフェリーが最初は2,000円だったんですよね…。100枚買っとけばよかった!!!!!

mtg.hateblo.jp

 

最新エキスパンション「灯争大戦」の最新情報!!

mtg.hateblo.jp

mtg.hateblo.jp

mtg.hateblo.jp